【中学生】

中間、期末テスト対策。長期的視野で万全な対応。

高校受験。見落としをつぶし、着実にクリアしていく。

中学生になると学習内容もより高度になり、部活なども加わることで学校生活は大きく変わります。定期テストへの準備が常に必要なので、今までの学習の習慣や方法だけではうまく対応することができなくなっていきます。当塾では各学校それぞれの進度に合わせて万全な対応ができるように、そして志望校への合格のために、早い段階から効果的な学習カリキュラムを組み、長期的な視野で学習を進めていきます。

まず学校の授業についていくために生徒自身の現状を見極め、今までに見落としがないか基礎を徹底して見直します。さらに高い学力養成のため中間・期末・各定期テストの対策、高校入試対策、各種検定試験対策など、今必要とする目標に向けて生徒一人一人にオリジナルの学習計画を立てて指導にあたっています。

タイムテーブル・料金

中学生【日曜特訓】

日曜日、4時間以上の人気講座で志望校合格を確実にする!

中学生【日曜特訓】講習費/月額16,200円

中学での学校生活は、授業や定期テストはもちろん、部活や習い事、楽しい交友関係も含め多忙な日々を過ごしています。限られた時間の中で、日々新たな学習に取り組まなければならず、理解しきれない問題が置き去りにされる場合があるかもしれません。【個別サクセスNEO】では、毎週日曜日に【日曜特訓】を開き、4時間以上をかけて学習の総点検、苦手科目の克服、志望校対策など、たくさんの成功実績を持つプロ講師が、休日も強力にバックアップします!


入学申込み、体験入学、

学習・入試相談などまずはお電話ください。

03-5347-9311

住所/東京都杉並区荻窪3-47-23 2F

受付時間/13:00〜21:00

年中無休(年末年始除く)